-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

お得なお散歩プラン

こんにちは^^
さすらいの?ぺっとしったーnaokoです
っと、某DVDのタイトルをちょこっとパクってしまいましたけれど
あの方以上にさすらっていると思われるので大丈夫かと?
えぇ、色々と、あっちこっち……心の中も(笑)
*******************
今日は、先日愛犬とおじゃましたDaijyoubuさんの
撮影会のデータを頂いてきました^^
流石プロのカメラマンさん^^*
とっても綺麗に撮ってくれていてみんな可愛い~^^*
今回は、家族写真も撮って頂きましたのでアメブロ
プロフィールと、ホームページのスタッフ紹介にも
使わせて頂きました^^*

プロカメラマンさんにドッグカフェで撮って頂いた愛犬との家族写真






















(写真 プロカメラマン 荒井 菜美さん)

それにしても、私…たち…
何でこんなに笑っているんでしょうね(^^;;
******************
さてさて、今日は、お得プランのご紹介^^/
ペットシッター*札幌店では
お散歩をとっても大切に考えています^^*

今月は、疲れているからお散歩は中止ね。
っというのは犬にはとてもかわいそうなことです。
問題行動の多くがお散歩で解消できることも
あります^^

忙しくてお散歩が難しい時こそ、
是非、ペットシッターをご利用ください^^*
っと言っても、お散歩代行って頼んだことがないし
っという方のために、

初回限定~♪お試しサービスをご用意
初回に限り、小型犬も中型犬も30分1000円で
お散歩してきちゃいます^^*
何度も利用していただける方のために
お散歩5 お散歩10っといった
お得なチケットや
入会金300円で、シッティングお散歩共に
使えるスタンプカードもご用意。

もちろん入会不要、1度だけのシッティング、お散歩もOKです^^
詳細はホームページでご確認ください^^
お気軽にお問い合わせください^^

さすらいのペットシッターnaokoは(笑)
シッターとしては駆け出しではありあすが
問題行動専門ドッグトレーナーにお散歩代行を任せて頂いている
お散歩のプロです^^*

お散歩代行は、ペットシッター*札幌店に
お任せください^^*

人や他犬に噛みつくなど激しい問題行動がある場合は、
専門のドッグトレーナーをご紹介します^^


お得なお散歩プランに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment