-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

お家の中

こんばんは^^
ペットシッターのnaokoです♪

ペットシッターは、いつも、ワンちゃん猫ちゃんがいるお家の中で
お世話をするのが基本です^^

もちろん、希望によってはワンちゃんのお散歩にも
行きますが………

うち、綺麗にしていないからとか、
猫さん犬さんのちっちの臭いがねぇっとか

そんな声もちらほら^^

もちろん、お出掛け前は、
ワンちゃん猫ちゃんに危険なものは
撤去していっていただくとしても^^;;

埃は落ちていないかなぁ?っとか、ちゃんと掃除はしているのかなぁ
っとか、そんなところは全然見ないのでご安心ください^^

ペットシッターが入るのは、ワンちゃん猫ちゃん、時にはウサギさん、ハムスタさんたちを
お世話するお部屋のみ^^

私、実はお掃除上手ではないので自分が細かく見られるのが非常に嫌なもので
絶対に、よそ様のおうちはジロジロみたりしません^^*

&我が家にもちっちがとっても近い4ヶ月のパピーと、
おトイレ我慢派なのでするときはどばーーっとちっちのワンコがいますので
タブン、多少においます(^^;;

が臭いは、まぁーーーたく気になりません(^^*
っというよりも、動物の臭いはだーーいすき^^*
問題なしです♪

安心してご利用ください(^^*

って、そんなことを気にするのは私だけかしら(^^;;

明日は、しっかりお掃除しよぉーーーーーーーーーー

てへへ。
***********************


お家の中に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment