-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

幸せ~♪

お散歩代行を得意とする(笑)
札幌 札幌近郊のペットシッター
はっぴーらいふ
「ふちわき」です。

どんな職場でも、
楽しいことや嬉しいことは沢山あって
タブン、どこの会社でも山ほど笑ってすごしてきた私。
今も、思い出は宝物だし^^
出会った人や出会えた会社に感謝しているけれど……

ふわーーーーっと幸せな気持ちになれる仕事は
他にはないっとそう思います^^*

ペットシッターは、お散歩が大変なときや、お世話ができないときの
サポーターっというお仕事ですが……ふわーーっと幸せをもらえる
お仕事でもあります^^


ピンポンっとお家に行くと
あ♪お散歩に連れて行ってくれる人~^^
っとしっぽプリプリで
出てきてくれるワンちゃん♪

ダックス はっぴーらいふお客様 お散歩代行





初日は緊張気味だったのに、
2日目は、さぁ行こうっと歩き出した途端、
ふっと顔を見てあ、昨日の人~っと笑顔で
尻尾を振ってくれるワンちゃん^^

この仕事を始めて良かった♪
っと本当に幸せな気持ちに^^*
今日もテコテコありがと------♪
また、明日もテコテコしようね^^*


幸せ~♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment