-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

サービス期間中


こんばんは^^/
踊るペットシッターnaokoです^^*

ただ今、ドッグダンス練習中~っと
言っても、子犬アメリがいるので
中々練習はできないのですが(^^;;
2ワンになると、色々難しいですね^^;;

簡単なトリックならちょっとだけ教えることも
できますので、お会いしたときにでも聞いてみてください(笑)

*****************
ペットシッター*札幌店
   ~はっぴーらいふ~では

ただ今サービス期間中。

お散歩代行は、初回限定30分1000円で。
シッティングは 500円割引中です。

ペットシッターって何だろう?
一度試してみたいかもっというような方は、
今がお得です^^*

その他、お得な割引プランもありますので
是非、ホームページでご確認ください^^*

******************
私の大好きなカリスマ ドッグトレーナー
シーザーミランは「運動 規律 愛情」
この順番を絶対に忘れないようにっといつも
お話しされています。

何より大切なのは運動。
そう、お散歩なのです^^
犬は群れで移動する動物です。
庭に放したからではダメなんです。

一緒に歩くこと。外の世界とつながること。
とってもとっても大切なことです。

お散歩に行かない犬は、エネルギーが余って
人間がして欲しくない「問題行動」っと言われる
行動に出てしまうことも多々。

今日、ドッグスクールでお散歩に行ったワンちゃんは
お散歩前は、何かあるたびに吠えていたのですが
お散歩から帰ると、ケージの中でもゆったり(^^*

短い時間でもお散歩に行ってあげてください^^

忙しかったり、体の調子が悪かったり
そんなときは、ペットシッターのご利用を^^*
週に2.3回でも良い効果になると思います^^*

**********************

動物と暮らすことは、とても幸せなことです^^
もしも、何か困ったとき、少しだけ私たちの手をお貸しできたなら
もっと幸せな毎日がすごせるのかなぁっと。
シッターを始めようと決めたときに
つけさせていただいたのが

~ペットシッター はっぴーらいふ~
っという名前です^^

はっぴーらいふは、
アニマルさんたちとの幸せなくらしを応援しています^^
*************************
お問い合わせ先♪
メール

電話

出来る限り、飼い主さんのご要望にお応えできたら
っと考えています。小さなことでも何かありましたら
お問い合わせください^^*

サービス期間中に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment