-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

ドッグスクールでお散歩

こんにちは。お散歩代理人のnaokoです^^

今日も、朝からお散歩ー♪
るいずとアメリも一緒にスクールにお泊まりしている
ワンちゃんとテコテコ^^

最初は、スクールワンちゃん るいず&アメリでテコテコしていたのですが
スクールのワンちゃんとアメリの相性がとっても良い感じだったので
るいず スクールワンちゃん&アメリでテコテコ^^
お互いに、良い感じで歩けました^^

るいずとアメリはお留守番で、ダックスちゃん2匹とテコテコ^^*
1匹、途中で止まってしまうかもっとのことでしたが、
軽快にテコテコ。軽快すぎて、うっかりスクールを通り過ぎ(^^;;
あれっと(^^;;

今日は、このあと小型犬3匹グループ 2ワンちゃんのおトイレ
そして、触られるのが苦手なワンちゃんをお散歩^^
天気が良くってサイコーでした^^*

帰りに、スクールのシェパードグインとアメリちゃん対面^^
1ヵ月違い。実はアメリがお姉さん(笑)
ワンワン言ったりきゃんきゃん言ったりお腹を見せながらも
あちょびまちょうと^^*

るいず姉さんは、トレーナーさんがついているなら安心でしょうっと
グインとアメリに全く干渉せず。
グインがあちょぼうっと来たときだけ
「あちょびまちぇん!」っと(^^;;

犬同士のこういった関係も面白かったりします^^
刺激がいっぱいのドッグスクール。特に子犬のアメリには良い勉強に
なっているはず^^/
明日も、お散歩楽しみましょう~^^*


ドッグスクールでお散歩に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment