-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

ドッグウォーカー

今日は、ドッグスクールで
お散歩代行の日^^

今年は暑い。
お散歩も涼しくなってから
っと言っても5時をすぎても
もわっとした暑さ><;

ちっこいの3匹連れてテコテコしていたら
あっちこっちで洗車する方が。
そっかぁ、洗車日和だなぁっと思いながらテコテコ^^*

帰ってきてからは、中型犬2匹とテコテコ^^

日本ではあまりメジャーではないお散歩代行業。
アメリカではそれもマンハッタンでは
ドッグウォーカーっと呼ばれる方が
あっちのおうちこっちのおうちっと周り
何匹もの犬を引き連れてのお散歩をしているようです^^*

日本ではなかなか難しいことですが
忙しくてなかなかお散歩に行くことが出来ない方は
お散歩代行を是非利用して頂けたらっと思います^^
それにしてもスゴイ。
犬もおりこうさんだなぁ^^*
***********************
チェーンと同じ感じのものを合皮のテープで作れないかなぁっと
ただ今、材料取り寄せ中^^
シーザーミランの使っているようなのが作れたら
どんなワンちゃんにも対応できて良いのですが……^^*


ドッグウォーカーに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment