-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

パピヨンちゃんのお留守番

こんばんは^^*
ペットシッターのnaokoです♪
今日は、先日打ち合わせに伺わせて頂いた
パピヨンさん姉妹のところへお世話に行ってきました^^*

怖がりさんな姉妹とのことなので、まずは、落ち着いてくれるまで
声をかけずに^^

お散歩に行きますよっということも悟られないようにトイレを掃除したり
していたら2パピちゃんたち、逃げるどころか、側に来てくれまして^^












よちよちさせてくれまして、心配していたリードもあっさりかけさせてくれました^^*
今回は、首輪とリードが一緒になっているもので、抜けやすいっとのことでしたので
サポートとして、シッター用のリードを一本かけて2リードでお散歩させていただきました^^












ひっぱると、きゅっとしまるタイプですが、ひっぱらなければ本当に
ゆるゆるなので気にならない感じです^^
シッター用のリードの方が長いので通常はゆるく基本は飼い主さんのリード
でお散歩。

っというかこのこたち、本当に、お散歩上手^^/
言うことも良くきくし、オリコウサンです^^
帰ってきてから、手足や、お腹をふいて、お家の中に^^

妹パピちゃんの方が、飼い主さん以外からのフードは食べないかも
っとのことだったのですが食べないと吐くことがあるとのことだったので
おやつを提案。

飼い主さんおやつの他にふりかけも用意していってくれました^^

フードを用意していると、ご飯ご飯♪っと2パピちゃん^^

食べそうだなぁっと思ったらやっぱり♪ペロリ♪
よかったぁ^^*

最後にトイレのシートとお水を変えて終了♪
とってもお利口さんな2パピちゃんで、
とぉっても可愛かったぁ~^^/


















































ありがとうございました^^
また、何かありましたらよろしくお願い致します♪
********************

いつものお家でお留守番♪
ペットシッターがご自宅にお世話に伺います♪
(登録制度なし 打ち合わせ無料)

お問い合わせはこちらまで
電話
(代表 ふちわき)
ここに記事をお書きください。


パピヨンちゃんのお留守番に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment