-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

お久しぶり♪ダックスさんとお散歩

こんばんは^^*
ペットシッターのnaokoです♪
昨日、今日っとダックスさんとお散歩^^/

2度目のご利用です

覚えているかなぁっと思ったら^^*
大歓迎で、お顔ペロペロしてくれました♪

お利口さんなダックスさんで
用意してくださっていたハーネスにも
自分で足を通すおりこうさんぶり♪

うちの2パピヨンにも爪のあかを煎じて飲ませたいくらいです(笑)

もちろん?お散歩もとっても上手^^*










こっちに行こうか?っというと
ちゃんとついてきてくれます^^*
時々、見上げてくれるお顔がとってもかわいくって^^
ちょっとだけ撫で撫で^^*
とっても可愛い~^^/














2日間、テコテコありがとぉ^^*
また、一緒にお散歩できると良いなぁ~♪
ありがとぅございました^^*

*****************
電話
090-6218-3470(代表 ふちわき)
メール

メールが届かないことがあるようです><
お急ぎの場合は、電話でお願い致します^^/
メールはこちらでも受け付けています^^

お久しぶり♪ダックスさんとお散歩に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment