-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

自由人

こんばんは。ペットシッターのふちわきです。

一度だけ、占い師さんに手相、姓名、占星だったかな?を
みて頂いたことがあります。

「あなた、努力家ねぇ」
っと
「すごくがんばってきたでしょう」
っという言葉にほろり。

でも、今年はあまり良いほしまわりではないから、
何かを始めるのにはいい年ではないですよ。

っと。

今やりたい仕事と、今いる会社のことで悩んでいるっと
お話しすると、

でも、あなた、すごく必要とされていますよ。
すごくあっている仕事ですよ。っと。

でも、そんなにそんなにやめたいのなら
7月にすごく楽しいことがあるし、
8月が転機の月だから8月まで頑張ったらどうですかっと。

***********************
占い師さん曰く
☆努力家
☆誰かのサポートをする仕事が良い
☆大器晩成型(いつ^^;;)
☆周りの人にすごく恵まれて大切にされる。
人間関係に悩むことがほとんどない。
☆ものすごい自由人
明日、ブラジルに行こうと思ったら行っちゃう人

で、私、その優しい言葉にウルウルして、
ありがとうありがとう、本当にありがとう。
私そのようにします。

っと、言ったような気がするのですが

その数日後、退職をお願いして

8月を待たず
結局7月に退職させてもらってしまったのでした^^;;

*************************

まぁ、仕方がない。
自由人だもの^^
やめたいと思ったらやめるし
ペットシッターやりたい
って思ったらやっちゃうのさ^^*

**************************
そんなわけで

自由人な私は、占い師さんの言葉をまるっきり無視して退職(笑)

開業はしないほうがっという(まぁ、店舗をもたないなら大丈夫かも)
っという言葉を全く無視して開業(笑)

ペットシッターになったのでした♪

まぁ、確かにまだまだ軌道にのれていない感じでもありますが
それでも、何だか知らないうちに、本当に、色々な方に助けられて
なんとかペットシッターでいられています^^*

そして、こんなに占い師さんの言うことを聞かない私なのに
ちょっと、もう一回診てもらいたいっと思ったりしてるわたしなのでした^^;;

****************************

あそこにいたら、7月にすっごく楽しいことあったのかなぁ???謎

***************************

やりたいことはやらなければ気がすまない41歳(笑)

すごくやりたいから
ペットシッター、はじめちゃいました^^/

****************************
誰かのサポートをする仕事

ペットシッターもまた、そんなお仕事だと思ったりします^^*
(あってるじゃないの♪わたし^^/)

****************************
電話
(代表 ふちわき)
メールはこちらでも受け付けています^^


自由人に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment