-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

パリーの風に誘われて?

こんばんは^^
札幌で「ペットシッター」をさせていただいている渕脇です^^*

私のペットシッター出張箇所には「恵庭」っというところがあります^^
え?恵庭?っと良く聞かれますが、
ココ、私の育った街なのです^^*

上砂川っという小さな街で生まれ
恵庭で育ちました♪

ちなみに、上砂川は亡くなった母の故郷。
祖父は上砂川ではちょっと有名な人で「清水○次○さん」
っと言ってわかっている方は通です(笑
で、その祖父は、現在101歳健在であります^^*

それはともかく(^^;;
私自身は恵庭育ち。もしも、大好きな故郷でお手伝いできることがあれば
っと、ちょっとだけ思って恵庭も出張箇所に入れてしまった私です^^*
さてさて、今日は、幼なじみな大親友トモにちょっとしたお願い事と
仕事の話しも少し^^
お願い事はこちら♪













実は実は、義弟が12月に結婚式を挙げます
亡くなった母が兄の結婚式にと買ってくれた着物だったのですが
結局、キチンと着たのは、兄の結婚式の時だけで、なかなか着る機会に
出会えず><

今回、着させて頂くことに♪
したのですが、着物のことはまったくわからない私(^^;;
着物に詳しいトモに頼んで、着付けに持って行くものを見てもらったのです^^;;

ありがとねぇーーー♪
いくつかたりないものはあったものの、
キチンとわかるように色々書いていてくれたので助かりました^^*
母は亡くなっても偉大です^^
**********************
せっかくなので、ランチも一緒に^^*
パリっという名前につられ入ってみたのですが……

パリじゃない(^^;;

どうみても………下町。

メニューも………パスタがメイン。

いつから、パリはイタリアになったのか(^^;;

雑貨も><
で、250万円のおつりですって><
パリじゃないよぉってお店でランチをして

お、おしゃれなところに行こう!っと
場所を移動したのでした^^;;
**********************
で、帰りに、トモと2人で今考えていることの仕事?の下見に。
良い場所だったなぁ。
いい人だったなぁ。
あとは
自分がどのくらいできるか。
*********************
友達ってイイネ。
出会いってイイネ。
アニマルシッターのお仕事の中でも動物たちはもちろん
沢山の人に会っていけたら、幸せだなぁっと思ったりしています^^


パリーの風に誘われて?に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment