-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

スタート

お散歩やお世話をペットシッターに頼んでみませんか?♪
 打ち合わせ無料
ペットシッター*札幌 はっぴーらいふ

電話(受付8:00-21:00)
**************************
こんばんは。ペットシッターのnaokoです^^/

アメリとるいずを連れてドッグスクールへ。

アメリにはとっても良いお勉強。
ここで見て聞いて覚えたことは、キチンと頭に入るようで
素直な性格のアメリには本当に良い感じ。

もちろん、私も、母としてもペットシッターとしても勉強になります^^*
*****            ************
      *********** 

ロングバケーションの再放送を録画。
毎日、時間のあるときに少しずつ見ています^^

面白いというよりは、懐かしいという気持ちの方が大きいでしょうか。
「年をとっても何者にもなれていない自分」
っというものに悩むのは30代だから。かな。

40代になると、そんなことに悩んでいる暇がなくなる(笑

悩んでいるうちに、ドンドン年をとってしまう。

やりたいことがあったら、やってみればいい。
ダメならそれで良しとあきらめられる
っというある種、あきらめも入った前向きな気持ちになり

この年になってペットシッターを始めてしまった私(^^/
この年で^^;;新しいことを始めるなんて
っということを言われることも多々。

でも、まぁ、転勤族の夫と各地を周り、そのたびに、違う土地で暮らし
違う人に出会い、違う仕事をしてきた私には、この仕事もそれと一緒。
転職をするっということもまた、一からのスタートならば

ペットシッターを始めると言うこともまた、
一からのスタート。

まだ、ゴールは遠いけど、走るわよ。

走って つまずいて 転んでも
立ち上がってまた走ればいい♪
さぁ、一についてよーいドン♪

大器晩成~らしいので、最後にダッシュかけますよぉ~。
たぶんね^^


スタートに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment