-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

にゃんこシッター

こんにちは^^
キャットシッターの渕脇です^^*







あまり猫ちゃんのお話を書いていませんが
実は、週に何度かは猫ちゃんとふれあっています^^*

シャイな猫ちゃんが多いので、写真を撮らせてくださいっと
中々言えないシャイなシッターであります(笑

本日、キャットシッター1日目^^
はっぴーらいふの依頼では、とっても珍しい人なつこい猫しゃんです^^*
おかあしゃんが帰ってくるまで、お留守番^^/がんばろうね♪

後日、猫しゃん写真掲載……出来ると良いな(笑
猫しゃんのおうちの近くに野良猫ちゃんたちのたまり場があったので
帰りに寄ってみると……にゃぁにゃぁがいっぱい^^/

遠くで見ていると
「中に入ってください^^*」っと住人の方が。
何度もお勧めしてくださるので敷地にはいらせていただきました
そして、何も話さぬまま、家の中に入って行かれました(^^;;
え???

そういえば、ずいぶん前、ワンコ仲間と公園に行ったとき
猫しゃんお散歩されている方に会いました^^
猫しゃん、ノーリード。

でも、ちゃんとリーダーウォークで飼い主さんについて歩くのです。
かわいいねぇっとお友達と話していると
猫しゃんの飼い主さん

「抱きますか?」
「あ、リード持ちますよ」
っと愛犬のリードまで持ってくれて
何故か猫しゃんを渡してくれたのでした^^;;

無類の猫好きにみえるのかもしれません^^

猫しゃんにもそううつるのか、
人見知りの猫しゃんでも、少しずつ心を開いてくれるようです^^*
****************
キャット(猫しゃん)のお世話もはっぴーらいふへ♪
心を込めてお世話をします^^
もちろんドッグ(わんこしゃん)も大歓迎♪
お散歩代行も受付中です♪
ペットシッター*札幌 はっぴーらいふ

電話(受付8:00-21:00)


お散歩代行で行かせて頂いているお家でワンワン防止対策を^^*
私がいる間みんな静かに過ごしてくれました^^
飼い主さんも幸せにすごせるように、
躾も一緒に考えるペットシッターはっぴーらいふでしたぁ♪



にゃんこシッターに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment