-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

仲良し姉妹

こんばんは^^
ペットシッターの渕脇です♪

パピヨンちゃんが2匹っとお聞きして
ワクワクドキドキ

我が家の愛犬、なんちゃってトライのアメリちゃんとは
違い、こちらはしっかりしたトライ(笑)

お散歩でお話すると、トライって?っと良く聞かれ
こういうこですっとは言えないので上手く伝えられないのですが
こういうこです(笑)









仲良く並んで歩きます^^
















初回だっったため、様子を見させて頂くので補助リードを
つけさせて頂いたのですが、お散歩上手さんたちのようでしたので
次回からは、いつも使っているリードだけでお散歩に行けそうです^^*
ひとなつこくて、可愛い姉妹さんでした^^
******************
犬を飼うって大変。でも、その大変を少しだけお手伝いできたら
大変が楽しいに変わるかもっと思っています^^

仲良し姉妹に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment