-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

今日もポメチワちゃん

こんばんは^^ペットシッターの渕脇です^^

昨日に引き続き、ポメチワちゃんのお家に
お世話に行ってきました♪

昨日、以上に喜んでお出迎え♪

はしゃいでも、すぐに落ち着くし
報告書を書いたり、お母さんにメールをしたりしている間は
私が何も言わなくても大人しく座ってくれます^^*

今日は、お昼のお世話だったので
おやつターーイム
じゃじゃん
シャッターチャンス♪っとカメラを向けた途端
目をそらされました^^;;
カメラが嫌いなのか
横顔に自信があるのか(^^















カメラをちょっとはなすとこちらをむいてくれます^^













ずずんと放れると………
(^^v



















今日もおもちゃで遊んだり
宝探し(おやつ探し)ゲームをして遊んだり
私が帰った後ぐっすり眠って、お留守番が早く終わるように^^
いっぱいいっぱい動いてもらいました^^











かわいくてかわいくて、
もう少しで連れて帰るところ(笑)危ない危ない(^^;;

2日間、ありがとうございました^^
***************

留守番の間 ペットシッターと遊んでみませんか?
ご予約、お問い合わせお待ちしています^^*




今日もポメチワちゃんに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment