-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

お散歩♪お散歩♪

今日は、時々一緒にお散歩するバセンジーさんとお散歩

いつもは、お母さんがいないときにおじゃまして
一緒にお散歩に行くのですが、今日は、
お母さんの外出に会わせてお散歩^^*

おうちから出るとすぐにお母さんとは
別れて私とお散歩だったのですが、
機嫌良く歩いてくれました^^*










苦手な抱っこも♪今日は大丈夫^^*
お母さんパワー♪凄し^^*

ちなみにこのお洋服♪
ブレブレですが(^^;;
バセンジーさんイラスト入り♪












*****************

このあと、今度はパピヨンさん姉妹のお散歩に^^
トライの女の子たち♪
血のつながった本当の姉妹です♪







アメリちゃんも……いつか……こんなふうに???









足が冷たくて仕方がなかったようなので帰宅~。

人なつっこくて、とっても可愛いパピパピさんです^^
******************
冬もテコテコ歩きます^^/

ペットシッターと雪道歩いてみませんか???


電話(受付8:00-21:00)


お散歩♪お散歩♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment