-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

久しぶりに

こんばんは。ペットシッターの渕脇です^^

一日おきに、お散歩代行に行かせて頂いているお家ですが…
この雪で駐車場が埋まってしまい><一週間お休み。

久しぶりに、首輪をつけたら喜んで飛び跳ねたそうです^^*
そんなにそんなにお散歩、喜んでくれていたのね

始めて会ったときは、ぐいぐい引っ張っていたこのこたち^^*
名前を呼んでも知らんぷり、「おいで」も「待て」もきいてくれず><
(心配なのでチェーンをかけさせてもらいました^^;;)

言葉がわからない疑惑があったこでしたが、最近は名前を呼べば
ちらっと見てくれるし、待てやおいでは少し聞いてくれるように^^;;
何より、出会ったときよりは引っ張らなくなりました^^















私がお散歩させて頂いているのはこのおふたりですが
実は、おうちにはもういっぴき^^

足が悪くお散歩ドクターストップ。
お母さんとお留守番しています。
って(・・;)

ちかっ!!!














みんな血のつながった親子なんですよぉ^^













このこも白いこの子供^^
お散歩をしていると「うわーーー、かわいいーーー」
っと子供たちにも大人気^^

















全員、10歳を超えていますが
とっても元気です^^
お散歩がんばるから、長生きしようね^^
お母さんもね♪

お散歩のあとは、
おかさんとおしゃべりして帰ってきます^^
いつもありがとうございます^^
*********************************

電話(受付8:00-21:00)

久しぶりにに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment