-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

元気いっぱい♪

時々、一緒にお散歩する女の子♪
久しぶりだったからか、うっかり、よちよちしたためか
ちょっぴりご機嫌斜めに見えたココアちゃん。
抱っこの時も「わたくし、抱っこは嫌いなのです。」
っと意思表示していらっしゃったのですが、
外に出ると元気いっぱい♪

スキップ♪

ヨーキーちゃんをみつけ、じぃっと狙ったりしていたココアちゃんですが
おいで、っと呼ぶと、この人、あたしの言うこときいてくれないのよね。
っと、歩き出し♪

スキップ

おいでっと呼ぶと……
ハイ♪ハイ♪
っと嬉しそうに来てくれて♪
楽しいお散歩に^^













帰りの抱っこも、不満は表明されていましたが(^^;;
何か一言言ってやらないと気が済まないって感じでしょうか(^^

シッターで撮らせて頂いた写真は飼い主さんに送らせて頂いて
いるのですが、ちょっとだけ、遅くなっています(^^;;スミマセン。
忘れた頃に届くと思いますが(^^;;よろしくお願いします;;
**************************
ペットシッターがお留守番やお散歩ををサポートします^^*

ペットシッター*札幌 はっぴーらいふ

携帯サイト

電話(受付8:00-21:00)

運転中、打ち合わせ中、お散歩中、お世話中など
電話に出られないことがあります^^
申し訳ありませんが、留守電にメッセージをお願い致します。
折り返しこちらからお電話いたします。
(女性のシッターのため、男性一人の方は、初回打ち合わせ時は、女性の方に
ご同席いただくようにお願い致します^^*)


元気いっぱい♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment