-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

お散歩お散歩♪

こんばんは^^/
ペットシッターの渕脇です♪

お正月に、お散歩代行に行かせて頂いた
開くんのお姉さんから連絡を頂き
久しぶりにお散歩代行に行かせて頂きました^^*

とってもとっても元気な開くん^^*
僕がこの辺りを案内してあげましょう~^^/
っと、元気にスタート♪













前回は、近くの大きな公園まで行ったのですが
開くん、今回はどうしてもそこまでは行きたくなかったようで^^

行こう行こう♪っと誘っても、

いや、僕帰りたいのでっと^^;;

排泄をすませたあとは、空き地に連れて行ってくれまして(笑)
遊びましょうポーズ^^/
お♪遊びますかぁ~???
っと、遊んでみたものの。
何か、いつもの遊びと違うんだけどぉっと^^;;

ペットシッターは、お預かりしているワンちゃんがいなくなっては
大変なので残念ながらリードを放すことはできませんが、ロングリードで
遊んであげることはできます。
ロングリード持ってきてあげれば良かったぁっとちょっと後悔><

まだ、ちょっと時間があったので、もう少し歩いて帰りましょうっと
開くんを誘ってみたのですが

あのぉーー、僕、お家に帰りたいのですがぁっと^^;;
家に向かってgo~^^/

ちょっと違う方向に行ってみようかと思ったのですが
いやいや、あなた道、間違えていますよ?
僕の家こっちですからっと^^;;











少し調子が悪かったかな?
それとも、やっぱりお姉さんとのお散歩が良いかな^^*

やっぱり、お姉さんとのお散歩が一番だよね^^

沢山歩けるように、時々しか会わないシッターとも
楽しくお散歩をっと思ってお散歩に出かけますが
やっぱりいつもお散歩をしてくれるご家族の方には
かなわないですね^^*
********************
お問い合わせ ご予約は
こちらまで

電話(受付8:00-21:00)
(女性のシッターのため、男性一人の方は、初回打ち合わせ時、
なるべく女性の方にご同席いただくようにお願い致します^^*)


お散歩お散歩♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment