-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

マッサージとシャンプー講習

こんばんは♪ペットシッターの渕脇です。
本日、すけみつさん WANもみさんの共同主催での
WAN2ファスティバルに愛犬を連れて参加^^/

いつもはクレート持参なのですが、駐車場から会場までの
移動が大変そうなので、今回はカートで。
実は、マンション内移動のためだけに買ったクレート
外出に使ったのは始めて^^/

通常上のカバーもつけていないのですが、お店の中なので
カバーもつけて移動。

5歳になるるいずは、こういうところでは良い子にできるこなので
大丈夫だろうと思っていたのですが、1歳のアメリが音や人に反応しないかと
ドキドキでしたがるいず姉さんと一緒だったからかご機嫌でカートの中にいてくれました^^*














今回は、無料マッサージ体験とツボマッサージレクチャーそして
先日、我が家にも来て頂いたトリマーさんのシャンプー講習を受けさせて
もらってきました^^
愛犬のマッサージの様子はこちらで
*******************
マッサージのときも、横で今はこういうマッサージをしています
っということを教えてくれたり^^

ツボマッサージも、色々なツボを^^*
リラックス効果のあるマッサージなどは、シッターのときに
使えるかもしれませんね^^*













まずは、我が家のこたちで練習?です^^

**********************
ペットシッターとお客様のアニマルさんたちは、ほんの数日の
お付き合いかもしれませんが、お母さんお父さんがいない間の
お留守番をペットシッターとリラックスしてすごしてくれたら良いなぁっと
色々日々勉強中です^^
*********************

トリミングの講習も受けてきました^^/
基本的にはプロの方にお任せの渕脇ですが、
自分でも、上手にトリミングができたり、ほんの少しでも
アドバイスできるようになれればっとこちらもちょっとだけ
勉強中^^/

色々な方に学ばせて頂いています♪

心を込めてお世話を^^*

安心してお任せして頂けるように
勉強もしっかりしていきたいと思っています^^
**********************
**********************
お留守番をリラックスしてすごしていただけるよう
安心してお出掛けして頂けるよう日々勉強中です^^/
ペットシッター*札幌 はっぴーらいふ

携帯サイト

電話(受付8:00-21:00)










マッサージとシャンプー講習に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment