-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

森ガール

こんばんは^^*
ペットシッターの渕脇です♪
3日間、猫しゃんのシッターに行っていました♪
ふっわふわ猫しゃん^^*
ちょっぴり人見知りの女の子
植物のかげにかくれてこっそり^^












おやつで誘ってみたり
おもちゃで誘ってみたり
してみたのですが

あなたなんて嫌いです!

っとふられてしまったので、そっと見守る3日間でした^^
頑張ってシャーっと言うももちゃんも、こうして植物に
隠れるももちゃんもとっても可愛くて^^












基本、鉢植えの後ろにかくれるももちゃん^^
同じ日に撮ったような写真ですが……3日間の
写真です(^^
ふわふわ可愛いももちゃん。
森ガールみたいでしょ???












森の妖精さん???
*******************
人見知りさんの猫ちゃんは、ストレスがかからないように
そっと見守ります^^/
ペットシッター*札幌 はっぴーらいふ

携帯サイト

電話(受付8:00-21:00)



森ガールに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment