-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

初めてのお留守番

今晩は。ペットシッターの渕脇です。
とっても可愛いチワワさん
ちぃちゃん麦ちゃんのお世話に行ってきました^^



















ちぃちゃん、麦ちゃんは、いつでもお母さんと一緒。
長い時間のお留守番は初めてです。










とにかくいっぱい遊んで遊んで
私が帰った後は寝てしまえば
お母さんが帰ってくるまでの時間なんて
きっとあっとのま^^

















繊細なチワワちゃん。
おもちゃでは、ちぃちゃんが遊びに乗ってこないので
おやつを持って走っておいかけてもらったり^^

2日目の今日は
一緒にお散歩。











お散歩代行の時は、お家をはなれないと、
麦ちゃんが歩き出してくれなくて抱っこも多かったのですが

今日は、最初から最後まで元気に^^*
お散歩コースもちゃんとわかっていて、こっちこっちっと誘導♪
おりこうちゃんです^^

お家に帰ってからは、テラスで^^
うわーーっと走り回って飛びついて
いっぱいいっぱい遊ばれていました^^













お家に入るとおふたりともグッタリ^^
お母さんが帰ってきたときも落ち着いていたようです。

初めてのお留守番をおりこうさんに頑張ったちぃちゃん麦ちゃんでした^^*
良い子良い子♪
2日間、ありがとうございました。
*****************
はっぴ-らいふから^^
GWの予約受け付けています^^

(はっぴーらいふは、ゆっくりお世話が出来るように
余裕を持って予約を入れさせて頂いています。
早めのご予約をお願い致します^^)


電話(受付8:00-21:00)



初めてのお留守番に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment