-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

ちゅらたんとお留守番

こんばんは^^
ペットシッターの渕脇です^^

今日は、我が家の愛犬るいずの妹分?ちゅらたんの
お家にお世話に行ってきました♪

ちゅらたんはちょっぴり繊細な女の子。
お散歩は、とっても上手にできて、
苦手なワンコにもガウガウせず、
とってもご機嫌^^
おりこうさんでした^^
家についてからもご機嫌
時々ワンワンするものの。ちょっと床をトントンっとするとピタリ。











結構、ご機嫌さんだったのですが……
















途中でチャイムが鳴り、一気に不安モード突入
何故か、何度も苦手なキャリーに入るちゅらたん。

キャリーに手を入れて撫で撫ですると落ち着いてきたので
シッターに行っている間、抱っこでよちよち^^*










何だか置いてくるのがかわいそうになってもう少しで
連れてきてしまうところでした(^^;;







連れてきてあげた方がよかったかなぁ。
また、お留守番があるので、ちょっと考えましょう^^

******************
電話(受付8:00-21:00)

******************

フェイスブックでもつぶやき中
(おともだちになってくれると嬉しいです♪)


ちゅらたんとお留守番に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment