-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

おりこうさんでお留守番

こんばんは^^/
ペットシッターの渕脇です♪

今回2度目になるちゅらちゃんのお世話に行ってきました(^^*
とっても繊細なちゅらちゃんですが、2度目っということもあり、

今回は

あ、また、るいずのママですか
っといった感じで、

ちょっとだけワンワン吠えていたものの

前回より落ち着いた感じで

「ちゅらちゃん<ダイジ>もってきて^^」っとお願いすると
気持ちが切り替わってくれて、ダイジを探して持ってきてくれました♪
実はちゅらたん、沢山の言葉を理解している
とっても頭の良い女の子なのですv













スペシャル高速ぶんぶん~♪














初めてのお留守番のときは、ご飯も残してしまったけれど
今回は完食~^^/

食事のあとは、ちょっと毛布で遊んだりしていたけれど

これまた、おりこうさんで、「自分で」っと言うと
自分でおもちゃをかくして遊ぶのですΣ(゚д゚;)

その後は、まったり~

静かに足下で座ってリラックス。















初めてのお留守番の時は、抱っこをしていないと落ち着かなかった
ちゅらちゃんなのに
私から、放れたところでも落ち着いて座っていることができていました^^















お別れが苦手なちゅらちゃん大丈夫かなぁっと
ちょっと心配で、荷物を何度かにわけて玄関に移動^^

ちゅらちゃんのお部屋で少し遊んで
出ると、お座りをして黙って見送ってくれました^^

玄関に行っても、ドアを開けても
吠える声は聞こえなくて、ドアを閉めてやったぁーーっと
一人大喜び♪

ちゅらちゃんのお母さんに、すっごくおりこうさんでしたよぉっと
メールを送ったのでした^^*
こういう変化って、本当に嬉しいのです♪
**********************
お留守番をサポートします^^
お問い合わせご予約ははっぴーらいふまで


電話(受付8:00-21:00)



おりこうさんでお留守番に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment