-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

ダックスなさんきょうだいさん

こんにちは^^/
ペットシッターの渕脇です♪

連休の前半は、ダックスさんのお家にお世話に行ってきました♪
穏やかでおおらかなかっくん^^*

打ち合わせのときからとても落ち着いてすごされていました^^

ふっと見るといつもじぃっとこちらを♪














かっくんを撫で撫でしていると、いつもそぉーーっと近くに
来てくれるのが、優しいまりんちゃん^^*

女の子らしい優しさをもっていて、
一番下ののんちゃんによりそってあげたり^^

のんちゃん、どこ?っと聞くと探しに行ってくれたり
本当に優しい女の子でした^^*

























一番下ののんちゃんは、怖がりさんで、大丈夫かなぁ?っと
一番しんぱいだったこでした。

初日は、やっぱりドキドキで、部屋のすみに隠れてしまい、
近づくと逃げてしまいます><

いつも食べるところまでも来られないようなので初日は
のんちゃんの側にご飯を。


















でもね、のんちゃん、私はあなたのお世話に来たの。
のんちゃんをいじめたり、いたい思いをさせたりなんて絶対しないよ。

2日目の朝は、なでなで大作戦(^^

いつか習った、マッサージを。

こわくないよ。大丈夫。私はあなたと仲良くなりたいの^^*

そうしている間、ずっとマリンちゃんがつきそってくれていて、
ほら、あたちもいじめられていないでしょ?
っとでも言ってくれるような仕草♪

2日目の夕方、ようやっと、お散歩にも行くことができて^^
ここで、ぐーーんと距離を縮めることができました♪
お散歩って本当に良いなぁっと思います^^

シッターに頼みたいけれど、大丈夫かな?
って方は、是非お散歩代行から
頼んでみて頂けると、当日もスムーズに
お世話させて頂けると思います^^

実は、かっくん、まりんちゃんは、
目があまり見えないこたちで、お散歩も慎重に。

こっちよ。大丈夫。おいでっと声をかけてあげると元気に^^

のんちゃんも元気いっぱい^^/ちらっちらっとこちらを意識しながらも
楽しそうに歩いて時々は、
僕こっちに行きたいのっと合図もおくってくれました^^*

怖がりさんだったけれど、毎日少しずつ変化をみせてくれたのんちゃん。
お散歩のあとは、おやつをあげていると自分で近くに来てくれたり
時々、みんなのところに来てみたり^^
近くまで行っても逃げずにいてくれたり。

たった3日。されど3日。数日で変化を見せてくれたのんちゃん
やそんなのんちゃんを優しく見守るかっくん、
まりんちゃんが愛おしくてたまらなかったです^^*
がんばったね。偉かったね。

























いつか、本当に元気なのんちゃんに会えるかなぁ(^^/

******************
ペットシッターとふれあうことで
ちょっとだけ成長できるかもしれません♪

お問い合わせご予約お待ちしています♪
ペットシッター*札幌 はっぴーらいふ
携帯サイト


電話(受付8:00-21:00)



ダックスなさんきょうだいさんに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment