-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

柴犬さんとお散歩

あたたかな2日間^^*
柴犬の開くんとのお散歩を楽しんできました^^/

優しい優しいお母さん
元気で明るいお姉さんに
育ててもらっている開くん。
穏やかでとっても良い子です^^

柴犬らしい神経質な一面もあり
久しぶりに会った開くんは

「僕、知らない人とは歩きたくないんです」
っと、速攻、自宅に戻ろうと(^^;;

いやいや、そりゃーーー、あなた(^^;;
っと引き留め、行こうよぉっとリードをひっぱってみたものの、

いやですっと頑張る開くん^^;;

うーーん(^^;;

「開くん、今日はお姉さんお出掛けだからね。
お散歩は私と行こうね^^」

頭なでなでしながら説得。
ようやっと、歩き出してくれました^^/
歩き出すと、元気元気ぃ~(^^/











ぐんぐん行きます(^^/
暖かくて、とっても良い天気だったこの日。
お散歩も楽しく楽しくできました^^*

川って良いよねぇ~(^^







































次の日のお散歩は、すんなり^^/
いっぱい走って来ました(^^/

神経質なところもある和犬さん^^
若いうちから、時々違う人と散歩っというのは
Wanちゃんたちにとっても良いことのような気がします^^
開くん、一緒にお散歩ありがとうぉ~。
おかげで綺麗な桜見ることができました♪
*******************
ペットシッターと歩いてみませんか?
お散歩、お世話はペットシッターはっぴーらいふまで^^
ペットシッター*札幌 はっぴーらいふ
携帯サイト

対象動物/犬 猫 ウサギ ハムスター (全て飼育経験有り)
       植物も可 その他、ご相談ください。
       (鳥、対応不可)


柴犬さんとお散歩に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment