-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

マナーポーチ入荷しました

こんにちは。ペットシッターの渕脇です^^
本日、夢色ポケットのちえみさんと打ち合わせ?
(打ち合わせの様子はこちらで→
オーダーでお願いしていた
お散歩エプロンを受け取ってきました。










&大型犬や多頭飼いの方のための大きめのマナーポーチ
完売しましたよぉっとお知らせしたところ、ではでは♪
っとマナーポーチ5コ作って持ってきてくださいました♪










すでに1つ売れてしまったので、現在、4つあります^^/
小さいサイズのマナーポーチも入荷済み♪
気になる方は声をかけてくださいね^^*
かわいいですよぉ~(^^/

実は私も購入させて頂いたのですが、あまりにかわいくて
もったいないので、領収書やスケジュール帳を入れるのにつかっています(^^;;

今回、ご購入してくださった方も、違うことに使うと言われていました(笑)
消臭布を使っているのにね(^^;;

いやぁ、ホント、マナーポーチにしておくのにはもったいない奴なのです。
S 1500円 L 2100円 です。
絶賛発売中~♪

***********************
毎日のお世話 お散歩 その他お手伝いして欲しいことが
あればお問い合わせください^^*
ペットシッター*札幌 はっぴーらいふ

携帯サイト



電話(受付8:00-21:00)
お散歩エプロン、お散歩バック、マナーポーチ
ドッグフード(アカナ K9ナチュラル他)も販売しています。

マナーポーチ入荷しましたに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment