-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

ドッグスクールでドッグシッター

こんばんは。ペットシッターの渕脇です。
2日間、ドッグスクールのワンちゃんたちのシッターに行ってきました。

っと言っても、頭数が結構いましてひとりでは大変すぎると
いうことで、夜はスクールのアルバイトの方も一緒。

私は、他のシッターも入っていたので終わってから直行でスクールに
行ったものの、時間ギリギリで到着。アルバイトさんは、早くから来ていたらしく
すでに何頭か終わられていて(^^;;

ペットシッターはっぴーらいふは、営業も事務もシッターも一人。
なので、多頭のおうちにも一人で行かせて頂いています^^;;
誰かと一緒のシッターっというのはとても珍しいことで
ペースがつかめずアタフタ(^^;;
(OLさんだった頃は、いろんな方とお仕事していたのですけどね^^;;)

翌日は、昼のシッター。
昼部門は、ご飯の準備がないのでお散歩がメイン。
うわぁ♪こんにちはぁ。待っていたよぉっと、シェパードのグインさん、大歓迎。

よちよちわかった。こんな大きくても(関係ないか^^;;)寂しいのね。タブン。
グインさん、落ち着くのを待ってお散歩スタート^^
いつもはジェントルだけなのですが、
いつもとは違うタイプのジェントルだったのと
グインがいつも以上に元気なので(^^;;
ちょっと心配になり、チェーンも^^;;補助でつけさせてもらいました。












お姉さんのアンジーさんも一応……ね?

















2日間、ありがとうございました^^
私の心配は、心配に終わり(笑)
おふたりとも、横をテコテコ。
全く問題なく終了しちゃいました。

*****************
日のお世話 お散歩 その他お手伝いして欲しいことが
あればお問い合わせください^^*
ペットシッター*札幌 はっぴーらいふ

携帯サイト



電話(受付8:00-21:00)
お散歩エプロン、お散歩バック、マナーポーチ
ドッグフード(アカナ K9ナチュラル他)も販売しています。

ドッグスクールでドッグシッターに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment