-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

ちゅらちゃんのお留守番

こんばんは^^
ペットシッターの渕脇です。

るいずとアメリのお友だちちゅらたんのお家にシッターに
行ってきました(^^/
繊細なちゅらたん。
おとうしゃんかおかあしゃんが帰ってくると思ったのにるいずのママだわっと
大騒ぎ(笑)
不安がいっぱいのちゅらたん。


















でも、お散歩テコテコ。歩いているうちに
落ち着いてきたようなので帰宅^^
ちゅらたん、テコテコちゃんとついてくるお散歩上手な
女の子です^^*











お家に帰ってからは、落ち着いて
何故か猫ちゃんのようにコロコロ~。












初めてシッターに行ったときは、不安がMAXになったらしく
抱っこをしてあげないと落ち着かない感じだったちゅらちゃんですが
何度かのシッターでこの状況にもなれてくれたらしく
すごーーく、落ち着いて過ごせるようになりました^^*









お別れが苦手なちゅらちゃんなのに、私が帰るときも
ワンワンすることなくおりこうさんに^^
いつもと違うっというのは刺激的ですね^^
ちゅらちゃん、お母さんが家に帰るといつもよりあしょびましょうが
いっぱいだったようです^^*

*********************
ひとりが長い夜は、ペットシッターを頼んでみませんか?
ペットシッター*札幌 はっぴーらいふ

携帯サイト



電話(受付8:00-21:00)
お散歩エプロン、お散歩バック、マナーポーチ
ドッグフード(アカナ K9ナチュラル他)も販売しています

ちゅらちゃんのお留守番に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment