-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

猫ちゃんたちとかくれんぼ

こんにちは。ペットシッターの渕脇です。

3日間、猫ちゃんのお世話に行ってきました^^

猫ちゃんと言うとかくれんぼ上手(^^;;

猫ちゃんのお世話は、まず、猫ちゃん捜しから始まります^^

今回、お世話をさせていただいたのは
ちろたろうくんと、ココアちゃん。

ココアちゃん、みぃーーつけた♪
ちょと興奮気味かなぁ(^^;;












で、ちろたろうくん……
お聞きしていた場所を探してみても
見つからず、でも、絶対に家の中にいるはずっと探すこと30分(^^;;

い、いたぁ~^^/

ちろたろうくん……開けられたドアと壁の間にいらっしゃいました^^;;
ちょっぴり怖いようです^^;;















2日目は、軽く隠れるだけにしたようで
仲良しさんにキャットタワーの中に^^











猫しゃんは、目をみるとだいたいわかります。

目は口ほどにものを言うとはこのことにゃん。

私も友人をだまそうとたくらんでいるとき、
すぐにわかると言われちゃいます(^^;;

ココアちゃんの方がひとなつこいと聞いていたのですが
それもうなずけます^^
わりとリラックスしているココアちゃん

やっぱりちょっと怖いちろたろうくん

3日目は、ちろたろうくんは発見









ところが……にゃんと!!ここあちゃんがいないΣ(・ω・ノ)ノ!
どこを探してもいにゃい………

どこだどこだ………っとあっちこっち探し……

いたぁーーーーーーーー(^^/

窓の隙間で発見~。













あたちはくつろいでいただけにゃんっとここあちゃん(^^;;
猫ちゃんのシッターに行くと、時々こうしてかくれんぼ遊びができます。
鬼はいつも私ですが(^^;;
しかも、鬼の交代もなしなのです(*゚ー゚)ゞ
***********************

はっぴーらいふは、お留守番のこたちのお世話
やお散歩をサポートします^^
お問い合わせ、ご予約お待ちしています^^
ペットシッター*札幌 はっぴーらいふ





電話(受付8:00-21:00)


お客様だけれど、友人のように何でも気軽に
話しができるシッターでありたいと思っています。

何かありましたら、いつでも電話くださいね^^
そして、たまにはプライベートでも遊びましょう♪


猫ちゃんたちとかくれんぼに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment