-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

愛犬と楽しむドッグアロマ&ドッグマッサージ

こんばんは^^/ペットシッターの渕脇です♪
先日、
 橋本理恵先生の

愛犬と楽しむドッグアロマ&ドッグマッサージの講習を受けてきました^^*
愛犬と楽しむなので、るいずとアメリも一緒です^^/

少人数制でほんわかあたたかな雰囲気♪

私だけが初心者^^;;始めましての方ばかりだったのですが、全く緊張しなかったのはアロマの香りのおかげでしょうか?
******************
ペットシッターとしてお仕事をさせていただいている私にとっては
どんなことも、全てが勉強です^^

いろんなことを学んで、引き出しを沢山沢山作って、
いろんなことをお話しできるようにできたら良いなぁっと
思ったりしています。

そう、日々勉強、勉強なのです^^*
*******************
私は、普段香りをもちません。
鼻の良いワンコたちにとって、香りというのはどうなのかっと
思っていたのですが……

るいずさん………さすが女の子。

アロマな香りに興味津々。

先生が新しい香りを出してくれるたびに
「それ、何?」っと一番にクンクン♪

アロマスプレーを作るときには
おかあしゃん、ちゃんとできますか?っと
心配そうに(^^;;









いや、ゴメンナサイ。
ちゃんとできませんでした(笑)


ひゃーーー、きゃぁーー、あれぇーーーー?
って感じでした(^^;;

基本、誰かにできることが私に出来ないわけはない
っと強気の私ですが(^^;;

トホホ。
まぁ、先生や心優しい他の生徒さんたちのおかげで
なんとかお持ち帰りまで作ることができて(^^;;

で、マッサージ♪
アメリちゃんはクレートで待機してもらいました^^
















るいず姉さんは、ご機嫌に終了。

アメリちゃんもちょっとだけっと、思ったら

あたちはいやでしゅっと、大騒ぎ。
ガウガウガウガウ--------!!

さっきまで、怒って母さんに攻撃をしていたのに
先生なら大丈夫かな?っとマッサージしてもらったら……
「かあしゃん、あたち怖いのです」っと、母さんに抱きついてくる
アメリちゃん(^^;;

今回は、アメリちゃん、ダイブ興奮しちゃったらしくお家に帰ってからも
大暴れでした(^^;;

講習会のあと、看板犬のジュエル君とご挨拶^^
マッサージのモデルさんも頑張られていました♪













みなさんのお家の愛犬、愛猫、愛アニマルさんたちと
仲良くできるように♪日々勉強しています^^
はっぴーらいふは、ストレスフリーのお留守番を目指します^^

お問い合わせ、ご予約お待ちしています^^

電話(受付8:00-21:00)

愛犬と楽しむドッグアロマ&ドッグマッサージに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment