-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

大型猫さん

こんばんは^^/
ペットシッターの渕脇です^^*

2日間ノルウェージャンフォレストキャットっという
大型の猫しゃんのお世話に行ってきました(^^/

猫ちゃん猫ちゃん♪っと打ち合わせに行ってみると
おっきな猫ちゃんがいてビックリ(笑)

大型の猫ちゃん、はっぴーらいふでは初めてのお客様でした^^*
とってもひとなつっこいのどかちゃん^^













打ち合わせのときから、ペッタリくっついてくれていたのですが

シッター中は、さらにペッタリ♪
ゴロゴロ ゴロゴロ のどを鳴らして、どこにいくのも
ついて歩いてくれて^^
抱っこもさせてくれましたぁ♪








こちらは、ひよりちゃん^^












人見知りさんなので出てこないかも?

っとのことだったのですが、
打ち合わせの時から、側に来てくれて
撫で撫でもさせてくれちゃいました♪

シッター当日も、のどかちゃんと一緒に
お迎えしてくれたりで、全くかくれることなく♪
撫で撫でもさせてくれる可愛いひよりちゃんでした^^/
**********************

お問い合わせも、お気軽に♪
ペットシッター*札幌 はっぴーらいふ
 

電話(受付8:00-21:00)
K9ナチュラル バイネーチャー取り扱いしています。
猫しゃんのフードも取り扱っています^^*

************************

こちらのブログはAmebaから転載しています。
細心の記事は、こちらでご覧ください^^/

大型猫さんに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment