-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

マルチーズのまるくん

こんばんは^^/
ペットシッターの渕脇です♪

3日間、ワンちゃん、猫ちゃん、ハムスターさんのお世話に
行ってきました^^/

沢山写真を撮らせて頂いたので、少しずつご紹介♪
まずは、マルチーズのまるちゃん^^*
とっても賢い男の子です。











ちょっぴり怖がりさんで、最初はワンワンしながら
逃げていたのですが、10分ほどで♪
慣れてくれて^^/元気いっぱい♪














3日目には、きたぁーーーーーーーーー^^/
っと飛びついて喜んでひゃほーーーーーっと走り回るように♪


















あなた、こんなに元気だったのね^^
っとちょっとビックリ。

打ち合わせの時に飼い主さんが「イヌかぶってるんで」っと
言っていたのがわかりました♪


********************
アメブロより、転載しています^^
最新の記事はこちらから

マルチーズのまるくんに対する1件のコメント:

コメントRSS
essay samples on 2013年12月11日 10:16
あなたの書き込みアップは非常に便利です!あなたの仕事を読むことは私に教育を受けています。そこから多くのことを学びました。私はあなたのサイトを保存し、一貫して、将来のブログ記事を読んでます。素晴らしい!ありがとう!
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment