-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

ハムスターのかいくん

こちらの記事はアメブロから転載しています。
最新記事はこちらから→ 



こんにちは^^
ペットシッターの渕脇です。

今回は、まるくん、くーちゃんと一緒に
ハムスタさんのお世話も、サービスで♪

まるくん、くーちゃんの打ち合わせでお伺いさせていただいたときに
ハムスタさんがいるのを発見してにまぁ~(^^*

ひゃほーーーーーっと、心の中でガッツポーズ(笑)

我が家の愛犬、るいず、アメリが来る前はハムスタさんを
ずぅっと飼っていて、もうそれは、マニアといっても過言ではないって
感じです^^/知る人ぞ知るハムマスター(笑)

実は、ハムスタさんから始まった私のネット生活。
こちらをのぞいてくださっている
方も、元ハムスタ飼いさんがすごく多いのです^^/
っというわけで♪
じゃじゃん♪かいくんです^^/
















暑さ対策で、毎日氷を頂いているかいくん^^
氷を変えてあげると、テコテコ出てきて
カリカリ^^*





















初日の夜と朝はあまり、動かないので心配だったのですが、
朝来たときに、保冷剤をのせてあげたのが
良かったのか^^/

夜行くと、動き回る姿が^^/
ご飯もパリポリ食べていました♪

ちなみにこちらは、我が家にいたハムチュたち^^

(ゆきちゃん)













(うずらくん)










(宇宙(そら)くん)














(ののくん)














(ねねちゃん)












最高にかわいいこたちでした^^*

ハムスターのかいくんに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment