-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

柴犬のさくらちゃん

こんにちは^^
ペットシッターのふちわきです♪
柴犬のさくらちゃんのシッターに行ってきました^^
まだ、6ヵ月です♪

















ひゃぁーーーー^^
かわいーーーーーーーー♪
さくらちゃん、吠えもせず、
良い子にケージで待っていてくれました^^*
まだまだ6ヵ月♪元気な元気なお年頃。

部屋中を駆け回ります♪
運動神経も抜群♪アジリティとかできちゃいそう♪
元気があふれているので、まずはお散歩^^*























グングン、歩くさくらちゃん^^

引っ張らないことも大切ですが……
このくらいの時は、好奇心も旺盛。
いろんなことを吸収する時期ですから^^*

楽しい楽しいお散歩で^^*

時々、こうして人を気にしながら歩いてもらって^^*
今回は、私のリードを1本足してリード、長めで
お散歩させてもらいました♪














途中でお座りをしたり^^*

















たっぷり40分、楽しくお散歩させて頂きました♪
(はっぴーらいふのお散歩付きシッターは通常より
長めの90分♪のため、お散歩がゆっくりできます^^/)

********************
まだまだ6ヵ月
元気いっぱいのさくらちゃんですが、
人のいうことはキチンときくことができるお利口さんな女の子^^

お散歩から帰ると、玄関で「待て」をしてくれるさくらちゃん^^
足を洗う準備が終わるまでちゃんとココで待機してくれましたヽ(*'0'*)ツ

























報告書を書いている間もずっと大人しかったさくらちゃん。

「おいでーーーー」っと
呼んだ途端♪
元気ふっかーーーーつ^^/
ボールでも遊んでみたのですが………
















私の方が良いらしいので(笑)
時々、お座り♪や





















伏せをしてもらいながらも














ムツゴロウさん並に遊んでしまいました♪














ち、ちかいよぉ~(笑)










あんまり、遊んだので、家に入ったときも
何をしても全く吠えることの無かったさくらちゃん
帰るときだけ、ワンワンっと^^*

ドアを閉めると諦めたようで、きっと
お父さんお母さんが帰ってくるまで
ケージの中でおりこうさんにお留守番していたかと^^

ドアを閉めて、はぁーーーーーーー、かわいかったぁっと
切なくなったのは私の方でした(≡^∇^≡)
*********************

ホームシッターにはっぴーらいふを選んでみませんか?
ご予約、お問い合せお待ちしています^^/
ペットシッター*札幌 はっぴーらいふ
電話(受付8:00-21:00)
011-832-7117
090-6218-3470
*******************
やっぱりパピートレーニングをしたいなぁーっと
ちょっと思ったりした私でした^^*

柴犬のさくらちゃんに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment