-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

パピヨンのちゅらちゃん

こんばんは。ペットシッターの渕脇です^^

今日は、パパさんもママさんも遅くなるとのことで
るいずが妹のように思っているちゅらちゃんの
お世話に行ってきました(^^*
玄関をあけて少しすると
遠吠えが(笑)

ご不満げなちゅらちゃん。
























でも、お散歩は大好き^^*/

おりこうさんにテコテコ歩きます^^*
帰り道「帰ったらご飯にしようね」っと
声をかけるとちょっと早足に(≡^∇^≡)

ご飯を食べるとすぐにキッチンへ(^^;;
ちゅらたん、ご飯のあとのご褒美があるのがわかっているのです^^*
お母さん特性?の鳥肉ハンバーグ^^*
が〆のちゅらちゃん。
ご飯のあとは、お座りや、伏せ、待て、
時々お手お変わりのトレーニングを勝手に(笑)
おりこうさんです^^*














待てっと言って少し放れてみます^^






















初めてのシッターの時は、チャイムの音でご飯が
食べられなくなってしまったちゅらちゃん。

今日は、私の携帯が鳴っても、まったり座って過ごしてくれました。
私が来ることにも慣れてくれたかな(^^*
とっても、とっても良い子のちゅらちゃんでしたぁ


*********************

***********************
毎日のお散歩やお世話をサポートします♪
お問い合せ ご予約お待ちしています(^^/
ペットシッター*札幌 はっぴーらいふ
電話(受付8:00-21:00)
011-832-7117
090-6218-3470
メール

*********************
こちらのブログは
アメブロから転載しています
最新のブログはこちらから→
 

パピヨンのちゅらちゃんに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment