-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

愛犬の健康を考えた生食フリーズドライフード

こんにちは^^*
ペットシッターの渕脇です♪

いつもフードのご注文ありがとうございます^^*
昨日、1種類ずつフード入荷~^^*
ついでにうちのこたちにも♪
我が家は2匹いるのでドドンっと1.8kg♪
(お水でもどすと、7.2k分)












K9は、もともと高額ですし、1.8kっというと16,254円っと

ちょっとお財布に厳しいお値段(^^;;
なのですが、K9を知ってしまうと、通常のドライフードに
抵抗を感じてしまいます^^;;

香料 着色料 保存料 酸化防止剤 栄養添加物一切使用されていません
(っということは、ドライフードには結構含まれていたり^^;;)

食材は人間の食用になるクオリティ(人間がたべられないところをフードに使って
コストを抑えているフードって多いんです><)

るいずは5歳 アメリは1歳6ヵ月。

るいずは、これからシニアっという年齢に突入ですし
アメリは、身体を作らなければならない大切な年齢です^^*

健康に長生きしてもらいたい。なんだかんだで一番の願い^^*
健康の為にも食事ってすごーーく大切^^/(人間も一緒ですよね^^)

病気になって病院代がかかるより、健康で病気知らずの方がずっと良い^^*
犬、本来の食事ってすごいもので、沢山食べても太りません^^*

そんな訳で、るいずとアメリも食べている、生食♪フリーズドライフード
ペットシッターはっぴーらいふでも好評販売中です^^*
*********************
150g/125g入り 日本限定パッケージ スモールサイズも新発売♪
とりあえず、試してみたいっと言う方にお勧めです♪
ラム/ビーフ 150g(お水で戻すと600g分) 1890円

*ラム アレルギーのある愛犬には特にお勧め

*ビーフ 嗜好性抜群

ベニソン 150g(お水で戻すと600g分) 1995円
高タンパク低カロリーの鹿肉は体重が気になる愛犬に
        お客様の愛犬さんやるいずとアメリも体重落ちました^^/

チキン 125g(お水で戻すと500g分) 1785円
嗜好性が高くローフードが初めての愛犬にお勧め
***********************
猫ちゃん用(チキン&ラム/チキン&ベニソン)発売中。
************************
グリーントライプ(ラム100%)
自然のプロバイオテック お腹がデリケートなこにお勧め
犬用トリーツ(おやつ)
100%ラム肉のおやつをよい子のご褒美に^^/
*************************
フードのご注文

ペットシッター 犬のお散歩代行は

札幌ペットシッターはっぴーらいふまで
(マナーポーチ オーダーお散歩エプロンも好評発売中)
札幌ペットシッター はっぴーらいふ

電話(受付8:00-21:00)
011-832-7117
090-6218-3470
メール
ペットシッター はっぴーらいふは、
食事や愛犬と楽しく暮らすための躾など
愛犬と共に学んでいます^^*


愛犬の健康を考えた生食フリーズドライフードに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment