-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

久しぶりのちぃちゃんむぎちゃん

アメーバーブログ「札幌ペットシッターはっぴーらいふ」より
転載しています^^
最新記事は「札幌ペットシッターはっぴーらいふ」にて

**********************

こんばんは。ペットシッターの渕脇です。
飼い主さんが風邪をひかれてしまったとのことで><
久しぶりに、ちぃちゃんと、麦ちゃんのお散歩に行ってきました(^^*

チワワちゃんというのは、とっても繊細なわんちゃんで
ちぃちゃんは、フレンドリーにお迎えしてくれたのですが
麦ちゃんは、ちょっと警戒。
お散歩もおかあしゃんが良い!!
といった感じだったのですが

ちょっとだけ抱っこをして降ろしてあげると、
てっこてっこ♪っと軽快に^^*






時々、走ってみたり^^










30分、たっぷり歩いて帰宅。

疲れてくれたかなぁ^^
お母さんが、ゆっくり休めると良いのですが……

乾燥のシーズン。
昨日、コンタクトを作りに行ったときも
乾燥してきているので、ドライアイになっていないか
見てみますねっと検査を^^

ドライアイもそうですが、風邪も引きやすい時期なので
みなさんも、気をつけてお過ごしくださいね。
お大事にしてください。
*****************

お散歩代行は、お時間指定がなければ
急な場合も対応できる場合があります。
体調が悪いときなどは無理せずご相談ください^^

******************
ペットシッター*札幌 はっぴーらいふ
電話(受付8:00-21:00)
011-832-7117
090-6218-3470
メール
(メールは、当日、または翌日には返信しています。
返信が届かない場合はお電話ください。)



久しぶりのちぃちゃんむぎちゃんに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment