-
RSS

最新記事

札幌ペットシッター
4月からも
ペットシッターと愛犬
お知らせ
年が明けて

カテゴリー

お仕事小道具?
お散歩代行
お知らせ
シッティング
ひとりごと
フード 物品
仕事
勉強
札幌
猫ちゃん
検索エンジンの供給元:

札幌ペットシッターの日常

4月からも

札幌ペットシッターはっぴーらいふの最新記事はこちらで
http://ameblo.jp/loui-ameli/

こんにちは^^
札幌ペットシッターはっぴーらいふの渕脇です。

怖がりなこ。元気すぎるこ。いろんなこがいます。

うちのこは、ちょっと難しいんじゃないかしら?
そんな方も相談してみてください^^

犬にも猫にも「気持ち」があります。

この人はお世話をしてくれる人だから仲良くするのよ
っと言っただけではいはい♪わかりました。
っというこもいますが、

誰だろう?何だろう?何をするんだろう?
怖いことしないかなぁ?っと不信感を持つのは当たり前です^^

大丈夫よ。何もいやなことなんかしないよ。
っと教えてあげるのがシッターさんです^^

もちろん、すぐには無理かもしれません。
最初は飼い主さんの助けも必要かもしれません。
様子をみながらゆっくりゆっくり、この人は安全っということを
わかってもらいます^^

トレーニングをされている方は訓練士さんともお話させて
いただけるとスムーズです^^

ただし、最終的には、飼い主さんがいない状態でお留守番やお散歩の
お手伝いをするのがシッターさんです。この人は怖い、いやなことをする
っと思われるとお仕事になりません(^^;;
言葉がわからない動物が傷つくことをすることも大嫌いです。

トレーニングっという名目でワンちゃんの心やからだを傷つけることは
お断りします。

ペットシッターはっぴーらいふの渕脇は、
はっぴーを広げるため日々勉強しています^^

ワンちゃん猫ちゃんとの毎日の暮らしのお手伝いで
暮らしが少しでも楽になってくれるといいなぁっと思っています^^

ペットシッターはっぴーらいふは4月からもお値段そのままでスタートです^^
(10%増税時には改正するかもしれません^^;;ご理解をお願いいたします。)






4月からもに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment